マスクカレンダーを制作しました!

まいどおおきに!今日もお店でまってマスク

第3回目の緊急事態発令され何かできることはないかと思い、
飲食店応援企画として『マスクカレンダー』を企画制作しました。

飲食店は笑顔の接客が売りの商売なのに、私たちは開店してからずっとマスク姿だった!
なので、いっそのこと飲食店仲間に協力してもらいマスク姿のカレンダー作ってしまいました(笑)

今回協力してくれた方は、飲食経営の店主から有名チェーン店の社長までの写真55点。
ほんま、私の一言で協力してくれる飲食店仲間に感謝です。

そして1年後にはマスクを外しているカレンダーが作れたら嬉しく思っています。

下記、協力店舗にてポスターを配布し店頭にて掲示させていただきます。
<※協力店以外の配布等はしておりません。>

大阪・マスクカレンダー実行委員会
委員長 牧香代子
企画・制作・発行 有限会社リンクコーポレーション

写真協力
(株)ファーストオーシャン
(株)Fanfare
(株)フォレスト
鉄板焼きコミット
(有)しま
龍馬亭
(株)てんてん
(株)ファーストアクション
(株)赤垣屋
頂き屋
(株)力丸
(株)さぶろくカンパニー
(株)BOA
(株)ひろひろ
(株)dreamers
(有)みなもと
(株)ニューミュンヘン
千房ホールディングス(株)
たこ焼王国
おら鴨
がんこフードサービス(株)
あじと
なるとや
串かつだるま
焼肉福家
(株)杏花村
道頓堀今井
心斎橋みつや
BAR絆
(株)萬野屋
TEPPAN華
アラビヤコーヒー
道頓堀みつる
創作料理とワインのお店上田慎一郎
cafe&beerあるか→アるか
たこ家道頓堀くくる
鳥舞台
いわま食堂
ニューダルニー
串カツ酒場天満店
(株)高麗貿易ジャパン
(株)海翔
(株)LPH
瓦そば縁
創作寿司ひかり
STADIUM CAFE
難波海鮮酒場味家
株式会社NFI
HANA
(株)エフ
(株)ケーススタディ
日の出食堂 おきばり
屋八剣伝 国分駅前店
(株)火の鳥
順不同