FOUR-M PETで撮影

先日、仕事仲間でもある高尾さんのFour-M PETスタジオにて
初めて我が家の猫を連れて撮影に挑戦!

少し早めですが7月が誕生月なので、誕生日の記念に撮影をお願いしました。

名前入りの看板でお出迎え

車での移動が気になるところでしたが、、、
なんとか異変もなくFour-M PETさんのスタジオに到着。
まずは一安心。ですが、

ここからが大変・・・
すぐ怖がってなかなかじっとしてくれない。
すぐに裏に隠れてしまう。


そんな我が猫を笑いながらも
いつもこんなことをしてるのかーと、高尾さんを感心してたら・・・
ほんの一瞬の合間に、パッシャっと。
流石です。


その繰り返し、、、なんだかんだ1時間。
お疲れ様でした!

1匹はなかなかじっとしてなかったのですが、
このようにその場で合成加工してくれます。


待合室には、撮影した写真をグッズにできるアイテムもいっぱいでした。
犬や猫を飼っているかたはぜひ記念におすすめです!
鳥とかフェレットとかも撮影したこともあるとかです。

詳細はこちらをご覧ください。https://pet.four-m.co/


また来年の誕生月も背景を変えて撮影してもらう予定です。