道頓堀くら寿司

今日は天気が良かったので、事務所から徒歩15分ほどの道頓堀へ!
コロナ禍ですので道頓堀は寂しい感じです。

あ、くら寿司!!
そい言えば、あの有名なデザイナー佐藤可士和さんがブランディングした道頓堀のくら寿司。
TVでやったはったよな〜っと思い・・すぐに入店。

インパクトあるこの提灯。
電飾の色使いがカラフルで、屋台を思いおこす感じ。
まあ、色々と時間とお金がかかっとる感じでした。

店内はシンプルで清潔感があり、スタッフも親切な対応で
特に文句なく、旬のホタルイカの寿司も食べれたので満足なお散歩ランチとなりました。

さあ、佐藤可士和さんに刺激をもらったので、良いデザイン制作しよ〜っと。