麺益力!焼きそばの達人募集中!

本日は、コナモン協会の会長の熊谷さんと打合せ。
今、めちゃ力入れている「麺益力(めんえきりょく)」

簡単に言ったら麺類を食べてみんな元気になろう!ってこと・・・
まぁ、詳しくは協会ホームページ「日本コナモン協会」をご覧ください。
皆さんも「麺益力」を広めてください!

そして、この麺益力にも関わるイベントを開催中!
それが「焼きそばの達人!」
麺益力の要素が入った焼きそばを募集してます。

お家部門とお店部門で分かれているので、私もお家部門で投稿させていただきました!

自分の好きなスタミナ食材を使って焼きそば作りに挑戦。
めっちゃ丼のようなボリュームになってしまったが、味は絶品でしたよ!
一応、お家部門認定に掲載されてます。(忖度なしで、ちゃんと投稿しましたw)

締め切りは認定作品が570品達成したら終了ですので、
興味のある方はぜひ応募ください。(何かもらえるかもですよ!)

焼きそばの達人応募サイト→ https://menekiryoku.jp/yakisoba/