LINK Blog

茨城県へ出張講演!
2016年1月21日
いよいよ来週1月25日(月)
今度は茨城県へ商店街活性化セミナー講師として
講演させていただきます。
茨城県には初めてなのでどんなところか今からワクワクです。
また新しい出会いをしてきます♩

C³FyÅIzH27¤“XŠXE’†ŠˆƒZƒ~ƒi[ƒ`ƒ‰ƒVy¤“XŠXžz
明けましておめでとうございます
2016年1月1日
新年明けましておめでとうございます。
今年もリンクコーポレーションをどうぞよろしくお願い致しますm(–)m

link2016nengaimg

年賀状イラストでも描いてもらっているように
2月にはインバウンド本を出版予定です。

牧香代子とインバウンドを一緒に取り組んで頂いた方々に
取材協力をお願いし本に出演して頂いてます。本にでてくる出演者にも注目です☆

また、出版を兼ねて2月20日(誕生日)に出版記念パーティーを開催予定です♩
そちらもお楽しみに☆
<日程変更>↑上記20日が予約取れなかったので2月21(日)に変更になりました!

とにかく今年もインバウンドに力を入れて活動していきますので
どうぞよろしくお願い致します。
12月もインバウンド研修三昧!
2015年12月12日
ありがたいことに12月は講習でめっちゃ追われています。
某大手企業様のインバウンド研修が続き体力も限界ですが
もう一踏ん張り頑張りますよ!

こんな時はミナミ女子(女子経営者仲間)のパワーで
今年を無事越せるようにもつ鍋で気合いれました(^^)

ちなみに弊社が運営のウラなんばにある縁では
おでん以外にお鍋もできますよ〜♪

2015-12-11 10.23.25 S__17727509
町のお肉やさんインバウンド調査・撮影
2015年12月1日
今日から12月、本日はお肉やさんのインバウンドホームページの
翻訳制作で現地調査と撮影を兼ねて、カメラマン・モデルを連れて
いしばし商店街のイベリコ豚・国産黒毛和牛専門店スエヒロ家さんまで行ってきました。

インバウンドに取り組みに対する真剣な体勢が伝わり
私たちも色々と勉強させて頂きました。

これからのスエヒロ家さんに期待です。
(生ハムのお土産ありがとうございました)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

商店街フォーラムIN関東
2015年10月28日
10月28日(水)商店街フォーラムIN関東
場所:ホテルセンチュリー静岡(静岡県静岡市)
パネリストとして大阪の街づくりおよびインバウンド活動を講演させて頂きました。
静岡でお会いした方々に感謝。良い勉強になり
また静岡で良い縁をいただきました。
ありがとうございました。
S__12484620 S__12517381 20151026143615-0001